loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 1/7(日)「Jリーガー・トークショーVol.12」に空涼介選手が出演しました。

1/7(日)「Jリーガー・トークショーVol.12」に空涼介選手が出演しました。

2018.01.08

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

1/7(日)「Jリーガー・トークショーVol.12」に空涼介選手が出演しました。

【Jリーガートークショー vol.12】

・出演
空涼介(バルドラール浦安セグンド)
大久保裕樹 選手(ジェフユナイテッド市原・千葉)
MC 蒲田健 さん(ジェフ スタジアムDJ)

【イベント出演】
新浦安カルチャープラザにて「Jリーガートークショー vol.12」が開催。
トークショーでは、サッカーを始めたころの話をはじめ、サッカー、フットサルが上達するためのアドバイスなどもあり、最後にはお年玉抽選会とサイン会で子供たちの喜ぶ姿が見られました。

・コメント
■FP 48 空涼介
「僕自身、トークショーイベントに参加させていただくのは初めての経験だったのでとても緊張しました。
ですが、プロ選手の話を間近で聞くことができ、様々な面での考え方や練習方法など、学ぶことが多かったイベントになりました。
今回のイベントにご参加いただいた方々のご声援をこれからの励みにして、今まで以上にファンサポーターの皆さまの期待に応えられるよう、結果を求めてハードワークしたいと思います。これからもたくさんのご声援、よろしくお願いいたします」

S__39362565    S__39362566