バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.11.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第22節 アグレミーナ浜松戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-7094/

■アルベルト・リケル監督
「今週月曜日が試合(バサジィ大分戦)ということもあり、浜松戦までの準備期間はわずか2セッションでしたが、できる限りのトレーニングをしてきました。

大分戦のような強度で40分間圧倒することができれば自ずと結果はついてきますし、これまで以上に良い試合をファンサポーターの皆様にもお見せできると思います。順位だけを見ると重要な一戦のように感じますが、我々にとっては他のどの試合とも変わらない目の前の一戦です。今節も今までと変わらず、勝利のために全力を尽くします。

ファンサポーターの皆様、是非ホームアリーナ(浦安市総合体育館)へご来場いただき、最高の雰囲気で選手たちを後押ししてください。たくさんのご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP