loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ホームゲームイベントレポート】第3節浜松戦

【ホームゲームイベントレポート】第3節浜松戦

2014.07.10




アグレミーナ浜松を迎え、ホーム開幕戦が行われました。

 

ご来場いただいたお客様にマッチデープログラムの他、ロイヤルサプライヤーの

ボネーラ様からオリジナルのステッカーがプレゼントされました。

f3-1.jpg


f3-2.jpg


ロイヤルパートナーのJ:COM千葉様のブースでは抽選会などが実施されました。また、CMでもおなじみのキャラクター「ざっくぅ」が登場して会場を盛り上げてくれました

f3-3.jpg

f3-10.jpg

 

今シーズンから新設されたデフフットサル(ろう者のフットサルチーム)”バルドラール浦安デフィオ”の選手による手話案内のサービスが開始されました。お気軽にご利用していただければと思います。

f3-4.jpg

 

バルドラガールの川崎美海ちゃん、元木望圭ちゃん、なぎさちゃんの三人が会場を華やかに盛り上げてくれました

f3-5.jpg

 

試合前にはエキシビジョンマッチが開催されました。

 ・入船少年サッカークラブvsFC浦安ブルーウイングス

f3-6.jpg

 

・大和田FCvs江戸川フットサルアカデミー

f3-7.jpg

 

・まつひだいスポーツクラブvs市川真間SC

f3-8.jpg

 

bayFMの人気プログラム「On81」(http://web.bayfm.jp/on8/)の水曜日を担当する「さなさん」がスタジアムDJとして登場。ホームゲームを多いに盛り上げてくれました。

f3-9.jpg

 

松崎秀樹浦安市長が選手激励のためにご来場してくださいました。

f3-11.jpg

 

ハーフタイムイベントでは「アーマードバトル」が登場。大きな鎧を身につけた選手による迫力ある戦いに会場からは驚きの声が聞かれました。

f3-12.jpg

 

たくさんの方に足を運んでいただき、チームも連勝を3に延ばす事ができました。次節ホームゲームもたくさんのイベントと共に皆様のご来場をお待ちしております。チームも4連勝を目指し奮闘していくので、是非会場で熱い応援をお願いします!

f3-13.jpg