loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 浦安市長を表敬訪問いたしました

浦安市長を表敬訪問いたしました

2008.07.05

4日、バルドラール浦安のスタッフ・選手代表が浦安市 松崎市長を表敬訪問いたしました。

1週間後に迫ったFリーグ2年目の開幕に向け、ご挨拶とラス・ボニータスが2週連続 全国大会で優勝したことをご報告いたしました。

0704_1.jpg

(左より ラス・ボニータス 米川監督、市原選手、松崎市長、小野選手、浅野GM、小松社長)

浅野GM:「Fリーグ2年目が7月13日から始まります。

       今年はワールドカップが行われるため、9月・10月とほぼ2ヶ月間中断いたしますが、

       それまでに浦安では3試合を行う予定です。

       今季チームスローガンにもありますように、皆様と共に『歓喜』喜びを分かち合えるよう、

       選手・スタッフも努力いたしますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。」

小野選手:「今季、浦安に入団した小野大輔です。

       イタリアで1年間、スペインでは2年間、プレーしていました。

       Fリーグでは得点王を目指して、がんばります。」

市原選手:「昨季は多くの方にホームゲームに来ていただき、本当に感謝しています。

       今季はさらにたくさんの方に来ていただけるよう、選手一同がんばります。

       名古屋だけでなく、他のチームも強くなっているなという印象を持っていますが、

       Fリーグ優勝を目指しますので、応援よろしくお願いいたします。」

松崎市長:「フットサルは、観ていて本当に楽しいスポーツだと思っています。

       昨季の浦安でのホームゲームは、会場全体がアットホームな雰囲気に包まれており、

       すばらしいと思いました。

       今年はぜひ優勝を、楽しみにしています。」