バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2018.12.09

【デフィオ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018 3部 第12節 試合結果

2018年12月9日(日)

vs LIBELDADE KEL

7-9 敗戦

得点者:農塚×3、村上、泉、益田、OG

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■泉洋史監督兼選手
「本日も寒い中、デフィオの試合を観て頂きありがとうございました。そして結果を気にして下さる皆さんありがとうございます。今回、前から積極的にプレスにいく挑戦をしました。選手のみんなは、よく狙いを理解し実行してくれました。ミスを誘い相手ゴール近くでプレーできたのが、前半リードできた要因だと考えています。しかし、逆に自分達が自陣でボールを失い失点を重ねてしまったので、これから修正していきたいと思います。

デフィオが目指す挑戦は、一人一人が今より成長しチームとして高みを目指す事です。今より上を目指すには、練習(準備)しかありません。次節まで出来うる準備を最大限していきます」

■FP 12 益田 一輝
「前半の最初は作戦がハマり相手のミスを誘って得点を奪えていたと思います。しかし、前半の最後や後半、相手が慣れてきた時の戦い方であったり、ボールを繋ぐ位置を考えてプレーしないと失点は減らないと思います。

全体的に前からプレッシャーをかけて得点を奪うという攻撃の部分は出できましたが、守備の面ではもっと改善しないといけないと個人的にも思います。初めての試合で緊張しましたが、楽しくプレーすることができました。これからまだまだ試合が続くのでチームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います。」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018 3部 第13節
12月16日(日)11:30キックオフ
vs five colors chiba
パデル&フットサル晴れのち晴れ

・今後の試合スケジュールはこちら
http://bardral-urayasu.com/news/news-5932/

arrow_top

TOP