バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2018.12.10

【ラス・ボニータス】
SuperSports XEBIO第9回関東女子フットサルリーグ2018powered by PENALTY 2ndラウンド 第12節 試合結果

2018年12月9日(日)14:40キックオフ

vs. FOREST ANNEX

2-2 引き分け

得点者:濱野、伊藤

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス総監督
「今日は勝点1を取ることが精一杯の試合となりました。トレーニングで取り組んでいることはほぼ出ず、イージーなミスが多く攻撃を構築する事が出来ませんでした。
このような内容になり、浦安のチームとして非常に情けなく、自分の力不足を感じています。来週の今シーズン最後の試合に向けてしっかりとトレーニングをして、ピッチで素晴らしい姿を見せたいと思います。
応援ありがとうございました」

■FP 8 濱野瑞己
「残留をかけた大事な試合でした。自分達で上手くリズムを作れている時にはしっかりと前線までいけて良い形で攻めれてるのに、相手を見て動く、ギャップを上手く使うそれができなくなってくると簡単なミスから危ない場面になってしまっていました。

個で剥がせる場面も作っていかなければゲームは作っていけないので、もう少し自分の持ち味が出せる場面を増やしていきたいです。

関東女子リーグ残り1試合。最後はラス・ボニ-タスらしく魅了するプレーで勝ちたいと思います。最後まで応援よろしくお願いします」 
 
 
・次節試合日程
関東女子フットサルリーグ 第13節
12月15日(土)18:30 K.O.
vs. TapaZida
柏市中央体育館

・今後の試合スケジュールはこちら
http://bardral-urayasu.com/news/news-6082/

arrow_top

TOP