バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.01.13

【セグンド】

第24回 JFA 全日本フットサル選手権大会 関東大会1回戦試合結果

1月13日(日)15:30キックオフ

vs. フウガドールすみだバッファローズ

3-4 敗戦

得点者:空、大橋、浅野

セグンドの全日本フットサル選手権大会 関東大会は1回戦敗退となりました。
会場が遠いなか、たくさんのご声援ありがとうございました。

・コメント
■新造邦明セグンド監督
「セグンドの関東大会は非常に残念な結果に終わりました。

良いゲームをしていただけに勝利できなかったことが非常に悔しいですが、シーズンはここで終わりではないので、地域チャンピオンズリーグに向けてまた改めて良い準備をしていきたいと思います。

会場が遠く寒いなか非常に多くのファンサポーターの皆様に応援に駆けつけていただき、本当に感謝しています。たくさんのご声援ありがとうございました。引き続きご声援、よろしくお願いいたします」

■FP 11 本多亘
「前半のファールトラブルも含め、失点の仕方や試合運びという部分では、とても勿体無かったです。新造監督から言われていることが大事な試合でできなくなるのはセグンドの悪い癖です。それが今日の試合でも出てしまいました。上に行くためにはそう言った部分でも成長しないといけないです。
後半のような戦いを前半からしないといけないですし、圧倒して他を寄せ付けない戦いもしなければいけません。
見ていて面白いだけのフットサルではなく、良い結果も得られるよう続けて行きたいと思います。

会場が遠いなか、会場に駆けつけてくれたファンサポーターの皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。
まだ僕らには地域チャンピオンズリーグが残っているので、最後まで一緒に戦ってください。地域チャンピオンズリーグこそ頂点を取れるようにまた切り替えて頑張ります」

・次節試合日程

SuperSports XEBIO 第19回F地域チャンピオンズリーグ
2019年2月15日(金)~17日(日)
詳細は分かり次第、お知らせいたします。

http://www.jff-futsal.or.jp/competition/champion/

arrow_top

TOP