バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2019.01.14

【テルセーロ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018 2部上位リーグ第2節 試合結果

2019年1月14日(月)12:00キックオフ

vs. Ginga futsal school

3-2 勝利

得点者:日暮、尾形、片岡

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗監督
「前期に課題となったことがクリアできるようになっているのかどうか、そこが見えるゲームだということは選手達にも伝えていました。
具体的にはハーフで守備陣形を構える相手にどう攻めるのか、奥行きをどう攻略していくのか。という部分がグループとして成長してきているなと感じました。
1年通じてしっかりとコンセプトを持ってやり続けることで、課題も成長もはっきりと感じることができています。
後期リーグ残り3試合に向けて、また明日から活動します。本日も応援ありがとうございました。」

■FP 25 日暮竜飛
「今日は公式戦初ゴールを決めることができ、チームの勝利に貢献することができました。1点リードしている状況で最後まで集中を切らすことなく守備をできたことがとてもよかったです。しかし、攻撃から守備に変わる時の切り替えが遅かったのでこれからの練習で改善していきたいです。本日は応援ありがとうございました。」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ 2部上位リーグ第3節
2月2日(土)13:45 K.O.
vs. FC VIVA
館山運動公園体育館

arrow_top

TOP