バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2019.01.28

【デフィオ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 後期リーグ第1節 試合結果

2019年1月27日(日)17:30 キックオフ

vs. LOVUSHKA yamaguchi EMB

4-5 敗戦

得点者:佐々木、土屋×2、農塚

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 10 山本高大
「チームとして“とにかく1対1に負けない”というテーマを持って試合へ挑みました。自分たちのペースで試合を運ぶことはできましたがカウンターから逆転を許してしましました。セカンドボールへの対処、攻守切り替えのスピード、球際の強さにおいてまだまだ甘い部分があると痛感しました。その反省点をこれからの練習で改善していきたいと思います。
リーグ戦残り4試合を全て勝利するつもりでチーム一丸となって頑張ります。本日は応援ありがとうございました」

■FP 11 土屋祐輝
「長い中断期間があり試合への準備時間もあったので、前半は前からの積極的なプレスがハマり2点先取するなど優勢にゲームを進めることが出来ましたが、守備のマークの綻びから失点を許し修正できずに失点が重なってしまい試合を落としてしました。
まだまだデフィオはやれる事があるはず。日々の練習で積み重ねてきたことをしっかり出して自分たちのペースを作ればもっとチャンスが生まれるはずだと確信しています。また来週、再来週と試合が続きますのでいい緊張感を持って普段から意識を高くモチベーションとコンディションを保てればと思います」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018 3部 後期リーグ
2月3日(日)15:15キックオフ
vs. 松戸レガロ
館山運動公園体育館

arrow_top

TOP