バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.02.15

【セグンド】
SuperSports XEBIO 第19回 地域チャンピオンズリーグ 1次ラウンド 1日目

2月15日(金)16:00キックオフ

vs. レジスタ長岡(北信越代表)

8-0 勝利

得点者:田口×3、空、増山、岡田、本間、大橋

初戦勝利です!
1次ラウンド残り2試合も勝利を目指します!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■新造邦明セグンド監督
「初戦を無失点で終われたことはポジティブでした。ですが攻撃面においてはまだまだ改善の余地があると感じています。

しっかりとフィードバックして明日の2試合に向けて準備したいと思います。平日にも関わらず、会場が遠いところ応援に駆けつけていただいたファンサポーターの皆さまには本当に感謝しています。明日も選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」


■FP 5 田口友也
「このチームの1年間の集大成でもある大会の大事な初戦でもあったので緊張感を持って試合に入りました。
個人としては3得点できましたが満足はしていません。自分らしいプレーが今日はあまりできなかったので、明日以降の試合で挽回していきたいです。とはいえ、これまでの課題だったシュートは出せた部分はプラスだったかなと思います。

明日の1試合目は1次ラウンド突破に向けて負けられない戦いです。これまでチームで積み上げてきたものをしっかりと出せれば結果は付いてくると思うので、ファンサポーターのみなさんに結果で恩返しできたらと思います。明日もたくさんのご声援、よろしくお願いいたします」

 

・今後の試合日程
2月16日(土)
vs. デリッツィア磐田(東海地域代表)
12:00キックオフ
スカイホール豊田

vs. Lucha Brillo Kagawa Futsal Club(四国地域代表)
16:00キックオフ
スカイホール豊田

arrow_top

TOP