バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.02.16

【セグンド】
SuperSports XEBIO 第19回 F地域チャンピオンズリーグ 1次ラウンド 2日目

1試合目
2月16日(土)12:00キックオフ

vs. DELIZIA磐田(東海地域代表)

3-2 勝利

得点者:二宮、下出、大橋

2試合目
2月16日(土)16:00キックオフ

vs. Lucha Brillo Kagawa Futsal Club(四国地域代表)

8-3 勝利

得点者:田口、二宮、中島、田中×2、大橋×2、浅野

3連勝で決勝トーナメント出場決定!たくさんのご声援ありがとうございました!

1次ラウンド結果
vs. レジスタ長岡 8-0 勝利
vs. DELIZIA磐田 3-2 勝利
vs. Lucha Brillo Kagawa Futsal Club 8-3 勝利

・コメント

■新造邦明監督
「決勝トーナメント進出。ここまで来ることは簡単ではなかったです。選手、スタッフ、OB、サポーター、スポンサーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

頂点まであと2つ。セグンド以外は東海リーグのチームが勝ち上がってきているので、関東の代表の誇りを胸に闘ってきます。

本日もたくさんのご声援、ありがとうございました。明日も最後まで後押しをよろしくお願いします」


■FP 17 大橋勇太
「セグンドとしてF地域チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに出場すれば初めてだということもあったので、個人としては絶対に予選突破したいと思っていました。それを他の選手たちにどう伝えるかを意識して挑みました。

磐田は人に対して強くくる部分もあって、入りが難しいところもありました。それでも試合が進むにつれてみんなで相手をよく観察して攻略できたことは良かったと思います。

明日からは会場も変わり、武田テバオーシャンアリーナでの試合となります。Fリーグと同じ舞台で戦えることは僕らにとってすごくいい経験なので、2試合できるように頑張りたいです。全員で戦って浦安にタイトルを持って帰ります。明日も応援よろしくお願いいたします!」

・今後の試合日程
SuperSports XEBIO F地域チャンピオンズリーグ
準決勝
2/17(日)11:20キックオフ
vs. NASPA四日市
武田テバオーシャンアリーナ

決勝
2/17(日)15:00キックオフ
vs. (大和撫子 vs. 名古屋オーシャンズサテライト)の勝者
武田テバオーシャンアリーナ

arrow_top

TOP