バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.02.17

【セグンド】
SuperSports XEBIO 第19回 F地域チャンピオンズリーグ 準決勝 試合結果

2月17日(日)11:20キックオフ

vs. NASPA四日市(東海地域代表)

2-3 敗戦

得点者:田口、二宮

勝利まであと一歩およばず、悔しい敗戦となりました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

2018-2019シーズンのバルドラール浦安セグンドの公式戦は終了となります。
今シーズンもプリメーロ同様に熱いご声援をいただき、ありがとうございました。2019-2020シーズンもバルドラール浦安セグンドへのご声援を、よろしくお願いいたします。

 
SuperSports XEBIO 第19回 F地域チャンピオンズリーグ
・1次ラウンド結果
vs. レジスタ長岡 8-0 勝利
vs. DELIZIA磐田 3-2 勝利
vs. Lucha Brillo Kagawa Futsal Club 8-3 勝利

・準決勝
vs. NASPA四日市 2-3 敗戦

・コメント

■新造邦明セグンド監督
「点を取れる場面でしっかりと取れなかったこと、それが全てでした。今シーズン言ってきた部分がここでも少し足りなかったです。
それでもセグンドとして初めてF地域チャンピオンズリーグの決勝トーナメントまでこれたことは自信を持っていいことだと思いますし、クラブの新しい歴史を一つ作ることもできました。選手、スタッフ、ファンサポーターの皆さまには本当に感謝しています。

準決勝敗退という結果にはなりましたが、セグンドのフットサルを全国に見せつけることはできたと思います。選手一人ひとりがオフェンス、ディフェンスの両面をもう一段上げて、この悔しさを忘れず次のステージに繋げでいければと思います。

会場が遠いところ、現地で熱いご声援をいただき、本当にありがとうございました。引き続きセグンドへのご声援をよろしくお願いいたします」


■FP 5 田口友也
「浦安の歴史上初となる地域チャンピオンズリーグ準決勝の舞台だったので、これからのフットサル人生の中で記憶に残るような結果を残すことを考えて試合に挑みました。
この1年間セグンドがやってきたフットサルは出すことができたと思いますが、課題と言われ続けていたシュートや得点の部分が今日の勝敗を分けたのかなと感じています。守りきるか、決めるか。この2つでしか勝利する方法はないので、その部分で変われなかったことは今後変えていかなければいけないことだと思います。

地域のチームであそこまで統率の取れたチームは多くないのでリスペクトする部分はありました。それでも練習量や環境の整っている下部組織は負けてはいけない戦いでした。
今年のセグンドのメンバーを考えても十分に優勝できただけにこの結果が本当に悔しいです。この気持ちを忘れずもっと上を目指してこれからのフットサル人生に生かしていければと思います。

ファンサポーターの皆さん、3日間熱いご声援をいただきありがとうございました」

arrow_top

TOP