loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 2部上位リーグ第5節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 2部上位リーグ第5節 試合結果

2019.02.17

【テルセーロ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 2部上位リーグ第5節 試合結果

2019年2月17日(日)10:15キックオフ

vs. 市川MFC

3-2 勝利

得点者:黒澤、尾形、柿崎

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗監督
「今シーズン積み上げてきたものがかなり整理されてきた印象の後期リーグでしたが、最終節はその全てをピッチに置いてくることを選手に要求しました。個人、グループ共に非常に勇敢な姿勢を見せ、結果も含めて素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。今シーズンの公式戦は終了となりますが、彼らの未来へ向けて引き続き活動していきます。保護者の方々を始め、1年間我々を支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました」

■FP 21 黒澤大翔
「今節は最終節だったので今シーズンの集大成としてチーム一丸となって試合に臨んだ中、自分たちのやりたい形での攻撃や守り方をできていました。
しかし、失点をした後の持ち直しに時間がかかってしまい連続で失点をしてしまった点など、まだまだ来シーズンに向けての課題が見えた試合でもありました。
本日、そして今シーズンを通してたくさんのご声援ありがとうございました」