loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第1節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第1節 試合結果

2019.04.27

【テルセーロ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第1節 試合結果

4月27日(土) 17:15キックオフ
vs. FC VIVA

5-0 勝利

得点者:尾形×2、日暮、福留、栗田

開幕戦完封勝利です!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 24 尾形颯志
「千葉県リーグ2部開幕戦は、選手権とは違う感覚もあり、立ち上がりで難しい部分もありましたが無事勝利できて良かったです。

今年は選手の人数も多くチームワークも良いのでこれからが楽しみです!今年は絶対に1部に昇格します!これからも応援よろしくお願いします」

■茨木司朗テルセーロ監督
「選手権から2週間という短い期間、そして今週のセッションは僕自身がライセンス講習会で不在と非常に難しい状況ではありましたが、無事に開幕戦を勝利することができました。
選手達はピッチに落ちている正解の1つ1つを拾い集め、勝利を手繰り寄せました。彼らの1週間の振る舞いが非常に価値の高いものであったことを証明してくれたと感じています。連戦となりますのですぐに修正をして、次の試合へと向かいます。
本日もたくさんの応援、本当にありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018 2部 第2節
5月1日(水・祝)10:15キックオフ
vs. Ginga futsal school
館山運動公園体育館