loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第2節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第2節 試合結果

2019.05.11

【デフィオ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第2節

vs LUFT

1-4 敗戦

得点者:泉

30本以上のシュートを放つも追加点を奪えず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 2 池田翔吾
「今シーズンからデフィオに加入し、まだまだわからないことだらけではありますが必死に練習に取り組んできました。
そして今日の試合に出場し、中を絞るディフェンスやマークについてくことを実戦で経験し、最終的にはシュートを打つところまでいくことができました。
結果的には敗戦となりましたがこの悔しい気持ちと、もっとチームのためにも上手くなりたいという気持ちを持って次の試合に向けて日々の練習を頑張りたいと思います。チャレンジを忘れず取り組んでいきます」

■FP 11 本間楓人
「今回の試合は4-1で敗戦となりました。ですが守備の意識、マーク確認や絞り方については上達してきて攻めに切り替わった時にはシュートまでいけているので今後はチャンスを決めきれるよう練習から頑張りたいと思います。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第3節
2019年6月9日(日)15:00キックオフ
vs Magical FC
パデル&フットサル晴れのち晴れ