バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.06.16

【ラス・ボニータス】

全日本女子フットサル選手権 千葉県大会 試合結果

6月16日(日) AnelfutPark 千葉/白子アリーナ

第1試合 11:00 K.O.
vs. KELamigas

18-0 勝利

得点者:四井×3、臼杵×4、宮原、濱野、一井×3、中井×3、村上、平井、OG

第2試合 15:00 K.O.
vs.MADEIRA/BRANCO fv

13-1 勝利

得点者:四井×2、宮原×2、一井×2、伊藤(果)×4、中井、平井、伊藤(佳)

上記結果により、千葉県大会優勝となりました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「一日二試合、対戦相手の情報がないなかでの試合でしたがポジティブな内容で終われたかと思います。常に課題と向き合いゲームを進める事ができたので、点差が開いても緊張感を持ち試合をする事ができました。また一つひとつ積み上げて今月末の連戦に臨みたいと思います」

■FP 8 宮原ゆかり
「千葉県大会をしっかりと2勝して、関東大会に進めたことにホッとしています。
引いた相手に対しての対応は最近のトレーニングでやってきたピヴォとの関係を意識をして挑みましたが、試合をしたなかで課題も多く出たのでこれからのトレーニングで改善していきたいと思います。
また、今日の試合のなかで個人的な部分でもチャレンジすることを心がけました。その部分ではいい感触がつかめたものもあったので、また月末の関東女子リーグ、日本女子リーグに向けて練習に取り組んでいきます。暑いなか、たくさんの応援ありがとうございました」

■FP 11 千葉凪子
「この千葉県大会は関東、全国と繋がる大会だったので優勝できて良かったです。二試合とも今まで練習してきたことをチーム全員で体現できたと思います。個人的には、サイドでボールを持った時に積極的に仕掛けてシュートを打つこと、逆サイドのピヴォに当てること、中央でボールを持った時は数的有利の2対1の状況を作りにいくことを意識していたので、その部分はピッチで見せることが出来て良かったです。しかし、得点するチャンスはたくさんあったものの決めきることができなかったので練習からもっと意識していきます。
今日の二試合で出たチーム、個人の課題を月末の連戦に向けて落とし込んでいきたいと思います。次の試合も応援よろしくお願いいたします」

 
・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第1節
6月29日(土)12:50キックオフ
vs. VEEX TOKYO Ladies
墨田区総合体育館

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第2節
6月30日(日)15:15キックオフ
vs. さいたまサイコロ
福井県営体育館

arrow_top

TOP