バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.06.15

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第1節 試合結果

6月15日(土)15:00K.O.

vs. ファイルフォックス八王子

5-3 勝利

得点者:本多、増山×2、田中、成田

難しい初戦を見事勝利で飾りました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■渡邉純セグンド監督
「決めるべきところを決め切れていればもっと簡単な試合展開になっていました。少し色気付いてしまった部分は反省です。
とはいえ、試合前に選手たちに話したチームとしてやるべき3つのポイントの部分はしっかりと見せることができました。これまでの浦安はパス回しだけで怖くないと言われていましたが、今年のセグンドはマインドの部分から常にゴールを狙う意識づけもしているので、シーズンを通して変わっていければと思います。
後半は少し勿体無かったです。もっとこうすれば、という反省が頭の中にあるので、来週から次節に向けてまたチーム作りをしていきます。たくさんのご声援、ありがとうございました。次節もご声援よろしくお願いいたします」


■FP 9 増山太一
「新チームで挑む重要な初戦だったので何よりも勝つことができたことにホッとしました。初めは固さもありましたけど、若い選手も含め全員で乗り越えられたのは今後に繋がると思いますし、良い部分も悪い部分も今日の試合で経験できたことは非常に大きかったです。

自分の形というか、今までトレーニングをしてきた形での得点だったので、ボールを受けた瞬間に決まると確信しました。チームとして欲しいタイミングで点を取れる選手になるために、またいい準備をしていきます。
本日は雨にもかかわらず、セグンドの試合を見に来てくれてありがとうございました。次もファンサポーターの皆さんに喜んでもらえるように頑張ります」


■FP 10 田中優輝
「後半10分以降は試合をコントロールすることが難しかったです。押し込みながら自分たちのゲーム展開に持ち込むか、一度整えてディフェンスから構築するかの部分でチーム間のズレも感じました。リードしている時間帯のゲーム運びは練習だけではなかなか経験出来るものではないので、今日の試合はチームにとって収穫だったと思います。
勝利から課題も得られたこと、その部分を疎かにせずチームに落とし込んで吸収していきます。

試合まで少し時間があるので、次節はさらにレベルアップした姿を皆さんにお見せ出来ればと思います。
たくさんのご声援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第3節
7月20日(土)13:00K.O.
vs. コロナFC/権田
エスフォルタアリーナ八王子

※SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第2節はセグンドの試合はありません。

arrow_top

TOP