バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.07.01

【ラス・ボニータス】
たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第2節

6月30日(日)13:15キックオフ

vs. さいたまSAICOLO

6-0 勝利
得点者:宮原、濱野、中井2、平井、伊藤(果)

後半に一挙5得点を奪い、見事完封勝利をおさめました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「昨日からの連戦でしたが、最後まで強度を落とさず戦う事ができました。攻守共に前日の試合よりも再現性が高く、狙った形でのゴールやボール奪取が生まれました。シーズンが始まって約3ヶ月。これからよりバリエーションを増やして、多くの選択肢を選手に与えていきたいと思います。遠くまで来てくれたファンサポーターの皆様ありがとうございました」

■FP 8 濱野瑞己
「今回メンバーに入れず、千葉に残っている選手がいるなかで、なんとしても勝利を届けたいという強い気持ちで臨みました。
関東女子リーグ・日本女子リーグ2日間とスケジュールはハードでしたが、普段の練習でのハードワークが結果に繋がり、自信になりました。まだまだ改善点はあるので、より米川監督の求めるフットサルを体現できるように毎日の練習を頑張りたいです」

■FP 16 中井仁美
「連日の公式戦で移動距離もある中でかなりハードな試合になることはある程度分かっていました。結果的には2連勝という最高の形になりましたが、日本女子リーグ開幕節の敗戦から一人ひとりがやるべきことをやって来たこと、1試合1試合に集中して臨めたからこその結果であると思います。内容的にはチームとして取り組んできたことを発揮できたことやしあいのなかでチームとして狙いに持った戦いを40分継続出来たことが勝利に繋がった要因だと思います。
この2連勝を自信に毎試合成長した姿を見せられるようにまたチーム全員で頑張ります。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第2節
7月13日(土)11:00キックオフ
vs. TapaZida
取手スポーツセンター

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第3節
7月27日(土)13:15キックオフ
vs. アルコイリス神戸
北海きたえーる

arrow_top

TOP