loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第6節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第6節 試合結果

2019.06.30

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第6節 試合結果

6月29日(土)12:00K.O.

vs.VALKYRIO船橋

3-4 敗戦

得点者:黒澤、日暮、外林

後半追いつくも悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司テルセーロコーチ

「いつもと違った状況の中でも選手はしっかりと準備してピッチに立ち、この試合に向けて取り組んできた明確な狙いを表現してくれました。
自分達の攻撃の狙いに対して相手が対応してきてもまた別の角度から壊しにいく、という修正がピッチ内で体現出来るようになってきていることは、本当に彼らの成長を肌で感じる部分でした。

最終的には、ゴール前に進入した後、決めることが出来たか出来なかったか、守ることが出来たか出来なかったか、というゴールに直結する部分で相手を上回るとこが出来ませんでした。
次節まで少し時間が空くので今日の反省を次の成長に繋げていければと思います。

今節もたくさんのご声援ありがとうございました」

■GK 23 大友 玲於
「今節はたくさんの応援ありがとうごさいました。

攻守ともに課題の見つかったゲームになりました。
次節まで3週間あるので、しっかりと修正して次の試合に臨みたいと思います。

次節もたくさんのご声援よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第7節
7月20日(土)13:45K.O.
vs. Floriano’
大網白里アリーナ