バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.07.13

【ラス・ボニータス】
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第2節 試合結果

7月13日(土)11:00キックオフ

vs. TapaZida

3-0 勝利 

得点者:臼杵、中井、平井

海外挑戦の多田選手のラストマッチを勝利で飾りました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「相手がハーフエリアからのゾーンディフェンスをしてくることはわかっていたので今週はそれに対抗するトレーニングと、ボランチの形からどこを狙うのかをメインに、カーテンからの展開でも攻略のトレーニングを行いました。
どちらからも得点をすることはできましたが、もう少ししっかりと狙った形で得点を奪うことができたと思っています。そして定位置攻撃だけではなく、トランジション、セットプレーでももっと相手に脅威を与えることができたのではないかなと感じています。

常に選手には言っていますが、適切なポジショニングで適切な判断、それを実行する技術スピードパワー。これからもそれらを高められるようにしっかりとトレーニングをしていきたいと思います。

応援ありがとうございました」

■FP 5 臼杵深徳
「今節も応援ありがとうございました。

ハーフで引いてくる相手に対してのトレーニングをしてきて、それをピッチで体現できるかが今日のキーポイントでした。早い時間帯で得点することができ、気持ちの面で優位にゲームを進めることができました。内容としては、トレーニングしてきたことが出来たわけではないです。これからハーフで引いて守ってくる相手に対して、どれだけ崩していけるか、引き出しをたくさん増やしていきたいと思います。

自身の得点についてはトレーニングの時から、PP守備時に緩急をつけてディフェンスをすることと諦めずに追うことを心がけてやっていたことが結果に出たと思います。
どんな得点でも1点は1点なので、これからも貪欲にゴールに向かい勝利に貢献していきたいと思います。

最後に、多田千優の国内ラストマッチを勝利で飾れて良かったです。
引き続き応援よろしくお願いします」

■FP 10 多田千優
「勝点3を積み重ねることができ、良かったです。

内容としては、決していいと言えるものではなかったですが、シーズンを通して試合の流れを変えられる選手にならなければならないと感じました。

個人的には海外挑戦で浦安を離れますが、ここまでたくさんのファン・サポーターのみなさんに支えられているなと感じ、熱い声援に感動しました。
長い間ありがとうございました。そして、本日も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2019/2020 第3節
7月27日(土)13:15キックオフ
vs. アルコイリス神戸
北海きたえーる

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第3節
8月4日(日)12:50キックオフ
vs. FOREST ANNEX
取手グリーンスポーツセンター

arrow_top

TOP