バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.07.20

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第3節 試合結果

7月20日(土)13:00K.O.

vs. コロナFC/権田

2-7 敗戦

得点者:田中×2

前半の流れを断ち切れず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「ゲームの流れを手繰り寄せることができぬまま敗戦となりました。相手の高い強度でのプレスを崩せず、押し込んだ場合でもゴールに結実するようなプレーが少なく、自らより困難な状況を招いたことでの結果です。

序盤での失点は痛手でしたが、我々の課題は巻き返すことも厭わないほどにチームとしての在り方を考えてきたと思っていましたが、それを表現することができなかったです。

これから1ヶ月、連戦が続きます。現状ある課題を修正をし、次節の躍進に繋がるようチーム一丸となり進んでいきます。

本日はたくさんの応援をいただきありがとうございました」

■FP 8 本多亘
「個人としてもチームとしても上手くいかない時間が続いてしまいました。それをいかに試合中に改善できるかというところが今後の課題だと思います。

相手の形を認知したうえで有効的な攻撃をするためにも練習からの積み重ねが必要だと思いますし、DFに関してもプレスの強度など、試合中甘くなることがまだまだ多いので、日頃の練習から意識させ習慣化させる必要があると感じました。

来週の試合までにどこまでチーム全員が危機感をもって改善できるのか。この敗戦を糧に次節は勝利できるよう頑張ります。本日も応援ありがとうございました」

■FP 10 田中優輝
「試合の立ち上がり、入り方には重点をおいて確認してきました。ですが自分のミスから失点してしまい流れを悪くしてしまいました。相手も研究してくる中で1stセットの良さを消され、相手のショートカウンターに上手くハマってしまったのも反省点の1つです。
初戦のファイルフォックス八王子戦とは打って変わって、ゴールに迫っていく気迫や勢いは無く、大事にボールを扱いすぎるあまりに逆に行き詰まるシーンが多く見られました。

色々な事を学びながらも結果を出し続けていく。セグンドというチームは本当に難しいチームです。
その中でも今日は良くないセグンドが出てしまいました。
ここから連戦が続くのでもう一度、一人ひとりが改めてトレーニングから修共有していきたいと思います。
次節もご声援、よろしくお願いいたします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第4節
7月27日(土)17:30K.O.
vs. バディランツァーレ
川崎多摩スポーツセンター

arrow_top

TOP