loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第7節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第7節 試合結果

2019.07.20

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第7節 試合結果

7月20日(土)13:45K.O.

vs. Floriano’

4-0 勝利

得点者:日暮、福留×2、外林

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「自分達の攻撃のオープニングから、どう深さを取りフィニッシュ構造に入っていくのかという部分は特に今年は意識して取り組んでいる部分で、試合での再現性が高くなっていることはとても良い事だと感じますし、即回収の数が増えてきたのも納得が出来ます。
個人のタレントで決め切る力は引き続きの課題ですが、全体としては良いイメージの試合でした。本日もたくさんのご声援、ありがとうございました」
■FP 30 福留成
「本日は応援いただきありがとうございました。
前半はチャンスがありながらも得点することはできませんでしたが、後半も前半とやり方を変えずにやった結果、勝利を掴むことが出来ました。
試合を振り返ると明確に次節に向けての課題が見つかったので、そこを練習から修正していきたいです。
次節も応援よろしくお願いいたします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第9節
8月24日(土)13:45K.O.
vs. MARE PARADA
大網白里アリーナ