バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.07.27

【ラス・ボニータス】

たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC第3節 試合結果

2019年7月27日(土)13:15K.O.

vs. アルコイリス神戸

5-2 勝利

得点者:四井×3、一井×2

日本女子リーグ2連勝!
昨年度リーグチャンピオンから勝点3を獲得しました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「まずはクラブとして初めて女子フットサルを牽引してきたアルコイリスさんに勝利できたことを非常に嬉しく思いますし、ハードワークをした選手を讃えたいと思います。
試合はこちらがイメージしていた通りの展開で、攻守共に良い対応ができていました。かなりタイトなマンツーマンに対しての対抗、GKが上がってきた時の対応などあまりうまくいかなかったところもあったのでトレーニングから修正して次の試合に臨みたいと思います。応援ありがとうございました」

■FP 4 四井沙樹
「これまでアルコイリス神戸さんには勝った事が無く、今回初めて勝てたことは凄く嬉しいです。内容も相手のストロングポイントをうまく消すことができ、自分たちの形も何度か出すことが出来たので試合を楽しんで勝つことが出来ました。

個人的として、得点では結果を残せましたが、攻守の切り替えや試合終了までの集中力は、もっと意識的にやらなければいけない課題だと思います。これからもリーグは続くので、修正して行きたいと思います」

■FP 13 一井千佳
「目標にしているプレーオフ進出のために、今日の試合で勝つことは非常に重要でした。純粋に勝利できたことがとても嬉しいです。
早い時間帯に先制点をあげられたことで、メンタルの部分でも優位に立ち、自分たちが練習してきたことを体現できたシーンが多かったのではないかと思います。
ただ、個人的にはピヴォとして高い位置で時間をつくることや、ファーストラインのディフェンスなど課題が残りました。来週の関東リーグに向けていい準備をしていきます。北海道までたくさんのサポーターの方々に足を運んでいただきとても心強く、思い切ってプレーできました。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第3節
8月4日(日)12:50K.O.
vs. FOREST ANNEX
取手グリーンスポーツセンター

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第4節
9月15日(日)15:30K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
グリーンアリーナ神戸

arrow_top

TOP