バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.07.28

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第4節 試合結果

7月27日(土)17:30K.O.

vs. バディランツァーレ

4-6 敗戦

得点者:二宮、増山、二宮、増山

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「前節の敗戦を払拭するべく臨んだものの、勝利を手にするには至りませんでした。前半の連続失点が相手の攻勢を許し、そのままの圧力をチーム全体で受けてしまいました。攻撃面では相手の守備ラインを越えるために、守備網の懐でプレーを選ぶ勇気が必要だったと感じています。
ですが、状況は変えられます。ここから夏場の連戦が続きますし、各々がまずはトレーニングにてタフに実行すること、そしてこの機会を浮上のきっかけとします。本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP 6 二宮秀文
「連敗してしまい情けない気持ちでいっぱいです。ボールを保持することができてなく、浦安のフットサルを体現することができなかったです。ですが、前節からの成長は示すことはできたと思います。まだ、試合が続くのでこの結果を受け止め、次に活かせるようにやっていきます。たくさんのご声援、ありがとうございました」

■FP 9 増山太一
「先制点を決められてしまい流れを相手に持って行かれてしまいました。その流れを早い段階で切ることが出来なかったのが敗因です。もっとチームを助けるゴール、ディフェンスをできれば結果は変わっていたのかもしれません。
先週の敗戦を踏まえて戦いましたがまだまだ足りない部分が多く、チームとしても危機感を感じましたし、もっとコミュニケーションを増やして落とし込んだトレーニングをしなければならないと感じました。
とはいえまだ3試合目なので、この時期に気付けたことをポジティブに捉え、切り替えて来週の試合に向けて練習していきたいと思います。
今日は応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第5節
8月3日(土)15:00K.O.
vs. 湘南ベルマーレFCロンドリーナ
東京ドームスポーツセンター東久留⽶

arrow_top

TOP