バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.08.04

【ラス・ボニータス】
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第3節 試合結果

8月4日(日)12:50K.O.

vs. FOREST ANNEX

3-0 勝利

得点者:22伊藤佳穂、15伊藤果穂、7新見香穂

関東リーグ開幕から無傷の3連勝!得点者はオール“かほ”!
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「この試合ではロングボールへの対応、ネガティブトランジションへの反応、ディフェンスの強度を意識して臨みました。
ピッチ内でしっかりと実行できたことで相手のシュートもわずか4本に抑えることができました。

チャンスの数に対してのゴールの数が少ないのは最後の精度の問題なので、来週の試合に向けてトレーニングをしていきたいと思います。暑いなか応援ありがとうございました」

■FP 7 新見香穂
「浦安のラス・ボニータスに加入して、ようやく初得点を取ることが出来ました。
そして何よりもびっくりしたのは、『私がアシストするから新見、今日決められるよ』と試合へ入る前に声をかけてくれたなるみ(平井成美)のアシストからの得点!本当に嬉しかったです!
ポジティブな考え、発言、できると信じること、疑問に思ったことはなるべく早く解決させることの大切さを日々の練習や試合を通して感じています。相手の戦略は想定していた通りピヴォ当てを狙ってきていたのに対してフィクソの選手がしっかり対応してくれていたので、ピンチになる場面も少なくゲームを進めることができました。
また個々の強度の部分でも一人ひとりが責任を持ち、対応出来ていたように思います。まだまた試合は続くので一人ひとり責任を持ち、高い強度で練習に励んでいきたいと思います。本日も暑いなか会場に足を運んでいただき、ありがとうございました」

■FP 22 伊藤佳穂
「早い時間帯で先制点を取ることができよかったです。個人的には、アラでボールをさらすことで時間を作る部分と、早めにローテーションする部分など、ゲームのリズムを感じ取って判断しプレーすることが課題だと感じました。まずは相手より質で上回れるよう明日からまたトレーニングしていきたいです。たくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第4節
8月10日(土)14:40K.O.
vs. CAFURINGA BOYS 東久留米
常総市水海道体育館

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第4節
9月15日(日)15:30K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
グリーンアリーナ神戸

arrow_top

TOP