バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.08.03

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第5節 試合結果

8月3日(土)15:00 K.O.

vs. 湘南ベルマーレFCロンドリーナ

5-1 勝利

得点者:本多×2、増山、安斎、成田

Fリーグ下部組織同士の戦いを見事勝利で飾りました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「敗戦が続く苦しい状況の中でしたが、この短い期間で修正を施し、勝利をものにした選手たちの努力を一番に讃えたいです。ボールをいかにしてゴールまで運ぶか、といった浦安らしさに対してコミットできたことが、本日の勝利を引き寄せられた要因かと思っています。

連戦が続きますので、切り替えて来週に向けトレーニングに励みたいと思います。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 8 本多亘
「連敗を引きずらず止められたので良かったです。試合内容としても、前節とは違って浦安のフットサルを見せられたのかなと思います。課題としては細かい部分のすり合わせと、今日のような試合をどの相手にもできるようになることだと思います。

来週のペスカドーラ町田アスピランチ戦も内容、結果ともに圧倒できるよう頑張ります。
本日もたくさんのご声援、ありがとうございました」

■FP 14 安斎義将

「負けが続いていた中で、勝利という結果を出せたことにホッとしています。前半から相手の弱点を突いて試合をスムーズに進めることはできましたが、もっとチーム全員が得点にこだわる必要があると思いました。

ですが、前節と比べて自分たちのフットサルが体現できた試合だったことは全員が感じたことだと思います。ここで誰一人満足することなく、更に細部まで質の高いレベルでのプレーを追求しなければなりません。

次節もFリーグ下部組織同士の対戦です。しっかりと勝ち切れるようにまたトレーニングに励んでいきます。
次節もたくさんのご声援、よろしくお願いいたします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第6節
8月11日(日)11:00K.O.
vs. ペスカドーラ町田アスピランチ
葛飾区水元総合スポーツセンター

arrow_top

TOP