バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.08.11

【ラス・ボニータス】
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第4節 試合結果

8月10日(土)14:40K.O.

vs. CAFURINGA BOYS 東久留米

6-1 勝利

得点者:田中、伊藤(果)×2、伊藤(佳)、新見、平井

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント


■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今日のゲームはここ数試合と同様の戦い方で臨みましたが、試合の入り方のゆるさからディフェンスとトランジションの強度が物足りませんでした。
後半はその部分とサポートに入るスピードを修正し、いい結果に繋がったと思います。

1試合1試合狙うべきポイントが微妙に変わっているなかで選手がしっかりと対応し、様々な状況に対しても自らアジャストできるようになっていってほしいというのが切実な思いです。暑いなか本日も応援ありがとうございました」


■FP 6 田中千尋
「勝ちにこだわること、そして自分たちがやるべき事をチャレンジしていこうと話し試合に臨みました。前半は、守備の強度が少し落ちてしまいましたが、後半は守備の強度を意識して圧力をかけていけたと思います。
いくつかの課題はありますが、自分たちのやりたい事を相手の動きを見ながら、緩める事なく強度高くやり続けることは今後の重要な課題です。私自身も、もっとチャレンジしていかなければならないと感じました。
それでもラス・ボニータスに戻ってからの初ゴールが良い時間での先制点となりチームに勢いをもたらせたことは嬉しかったです。

次節まで2週間空くので、9月の試合ではもっと成長した姿をお見せできるよう練習に取り組んでいきます。今日も熱い応援をありがとうございました」


■FP 15 伊藤果穂
「今日は入りが少し悪く、前半は攻守ともに停滞している場面がありました。後半はその部分を修正し、気持ちを引き締めて戦えたことがスコアにも繋がったと思います。

練習で取り組んでいる戦術的な部分を修正しながらプレーし続けることと、常に強度高く戦えるようにしていかなければいけないと感じました。どの試合もやるべきことは変わらず、結果そして内容にこだわり、勝ちを積み上げられるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします!」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第5節
9月1日(日)14:40K.O.
vs. シュートアニージャ
栃⽊県⽴県北体育館

たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第4節
9月15日(日)15:30K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
グリーンアリーナ神戸

arrow_top

TOP