バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.08.11

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第6節 試合結果

8月11日(日)11:00K.O.

vs. ペスカドーラ町田アスピランチ

4-2 勝利

得点者:本多、成田、増山、二宮

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「終始インテンシティ高くもセグンドらしく相手の矢印の裏をとる動きを織り交ぜゲームを優位に進められたのには日々の準備があり、このことが結果に結びついたことに素直に喜びを感じます。
また積み重ねの成果で得られた本日の勝利こそ、チームメンバー全員の士気を更に上げてくはずと確信しています。
これからチーム内での競争も増すはずです。全員でこの夏を乗り越えたいと思います。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■GK 1 小林蒼
「前節のロンドリーナ戦を良い形で勝利することができ、今節もその勢いを持って試合に入ることができました。
2連敗した試合は自分たちのフットサルが全くできず、苦しい戦い方を選択してしまいましたが、ここ2試合、特に今日の試合はやってきたことが出せたと思いますし、浦安のフットサルを体現できていたと思います。苦しい時間帯もスタンドからの浦安コールに背中を押されました!本日もたくさんのご声援ありがとうございました。リーグ戦はまだまだ続くので引き続き応援よろしくお願いします」

■FP 20 成田彪我
「勢いのあるチームを相手に早い段階で1点、2点と得点が取れ、チーム全体で流れに乗れて良かったと思います。連敗から全員が危機感を持って渡邉監督をはじめ勝利のためにトレーニングを積んできたので前節のいい流れを継続して連勝することができたのだと思います。ここからさらに完成度を高めて夏の連戦をしっかり全勝で終えたいです。
個人としても二試合連続得点を挙げているので、更にゴール数を増やしていきたいと思います。暑いなかホームゲームのように応援いただきありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第7節
8月24日(土)13:00K.O.
vs. ゾット早稲田フットサルクラブ
常総市水海道総合体育館

arrow_top

TOP