loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第6節 試合結果

【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第6節 試合結果

2019.08.18

【デフィオ試合情報】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第6節 試合結果

2019年8月18日(日) 16:45キックオフ

vs. BRAVEZA SODEGAURA

0−3 敗戦

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 9 泉洋史
「非常に暑い中、今節もたくさんの温かいご声援ありがとうございました。
この試合に向けてチームで準備してきたことをみんなが体現し、試合の中でも更なる成長を見せてくれました。
結果に結びつけることが出来ず悔しいですし、出場出来なかったメンバーの分も『もっと何か出来たのではないか』と考えています。
多様なメンバー達が向上心を持ち、高みを目指し挑戦する姿を、そして勝利する姿を次節こそお見せ出来るよう練習に励んでいきます」

■FP 13 頼経直尚
「今回の試合は3対0という悔しい敗戦となってしまいました。
試合内容に関しては、シュートまで持っていけるシチュエーションもあり、チャンスを作ることはできていましたが、決定的なところまでいくことができませんでした。守備においては、マークへのつきが甘いところを狙われてしまったので、改善していきたいと思います。
これからも挑戦を続けていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第7節
2019年9月7日(日)13:15キックオフ
vs. APRECIO FUTSAL