バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.08.25

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第7節 試合結果

8月24日(土)13:00K.O.

vs. ゾット早稲田FC

1-2 敗戦

得点者:本多

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「連勝の勢いのままに試合に臨んだものの、結果で応えることができませんでした。
今の我々にとっては、本日のような試合展開でこそ跳ね返しゲームをものにできるかが鬼門です。オープニングから丁寧に作り上げたボールと人の循環があっても、最終的にゴールネットを揺らせないことには魅了できません。
これを修正するのも意識の積み重ねだと思います。チームは良くなっていますし、自信をもって挑めている場面は多いです。顔を上げて次節に向かいます。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 5 岡田大毅
「相手よりも多くのゴールチャンスを作りましたが、それを決めきることができませんでした。フィニッシュワークの部分でチームとしても個人としても大きな課題を感じます。
個人的には今日だけで3度の決定機がありました。それを一つでも決めていれば違ったゲームになったと思います。
これで今季3敗目となりますが、どのゲームを振り返っても自分がチャンスで決めきっていれば流れを変えることができる試合ばかりです。これからチームとして勝ち続けるためには、ゴールの気配がない時間帯や劣勢な場面でも、個人の力で打開してゴールを奪い切ることができる選手が必ず必要になってきます。
そのような存在に近づけるように、今回の敗戦を経験として成長していきたいと思います。
遠い会場にもかかわらず、ご声援ありがとうございました」

■FP 8 本多亘
「チームとしても個人としても課題がはっきり見えた試合でした。その課題をクリアしていくためにも、練習からもっと細部にこだわる必要があります。個人としてもシュートの部分で指摘を受けました。また1つ自分のレベルを上げるためにも身につけなければならないことだと感じました。
チームを勝利へ導ける選手になるためにも練習からチャレンジしていきます。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第8節
9月1日(日)11:00K.O.
vs. リガーレ東京
星槎レイクアリーナ箱根

arrow_top

TOP