バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.09.02

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第5節 試合結果

9月1日(日)14:40K.O.

vs. シュートアニージャ

1−0 勝利

得点者:一井

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今日は圧倒的に押し込んではいましたし、数多くのシュートを打ちましたが、一度しかゴールを割ることはできませんでした。
入ってもいいようなシーンは3〜4回ありましたが、それでも入らないとなると今以上に多くのチャンスを作る必要があります。
個人、グループ、チームとして何をどのような順序でいつ、どこで狙うのかという事をより明確にし、徹底して攻められるようにしていきたいと思います。遠くまで応援ありがとうございました」

■FP 13 一井千佳
「相手の守備に苦戦し、なかなか得点を挙げることができませんでした。しかし、シュートチャンスは数多くあったと思うので、決めきることが大事だなと改めて感じた試合でした。
来週から全日本選手権の関東大会も始まります。今日の試合をしっかり振り返り、良い準備をしていきます。
本日も応援ありがとうございました」

■FP 8 宮原ゆかり
「相手チームは対策をし、しっかり守備を固めてきました。それに対して上手く攻略することが出来ず、もどかしい時間が続いてしまいました。
結果として勝てたことは良かったものの、ワンチャンスを決めるかどうかで試合の流れも左右されると思います。練習からゴールへの執着心を強く持ち、次の試合に繋げていきたいと思います。
本日も遠くまで応援ありがとうございました」

・次節試合日程
たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第4節
9月15日(日)15:30K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
グリーンアリーナ神戸

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第7節
9月28日(土)12:50K.O.
vs. さいたまサイコロ
東京ドームスポーツセンター東久留⽶

arrow_top

TOP