バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.09.07

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第9節 試合結果

9/7(土) 15:00K.O.

vs. CAFURINGA東久留米

3-1 勝利

得点者:田中、増山、本間

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「今節は連敗からの脱出をし、後期へのスタートとして是が非でも弾みをつけたい試合でした。
各々の強い意志が束になったことが、勝利を引き寄せたものだと思います。
試合の出場時間に違いはあれど、FPでは全選手がピッチに立ち試合の状況を理解し躍動してくれました。
得点が生まれた場面に至るまで、またそれ以降も一つひとつのディティールに拘り、戦い抜いたチームとしての力が結果として出たことは自信に繋げていくべきところです。
本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP 9 増山太一
「先制点を許してしまい苦しい状況のなか、前半のうちに同点に追い付くことができたことはチームとして成長してる部分だと思います。
試合のなかで負けられないという気持ちを持つことは凄く大事だと感じますが自分達がどれだけ浦安のフットサルを理解して楽しみながら試合をできるか、ポジティブにプレーできているか。その気持ちの持ちようで試合の流れは大きく変わります。今日はポジティブな声掛けがベンチ、ピッチ内でも出せたことで雰囲気もよく試合できたと思います。
毎試合チーム全員がこの気持ちを持ちながら戦うことが優勝への近道だと思うので残りの試合も負けることなく全勝したいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました」

■GK 12 内藤瑠耶
「前期リーグ戦最終節を終え、まずは勝利で前期を終えることができ良かったです。
前半、苦しい時間帯が多く、手こずった試合ではありましたが試合のなかで修正し、逆転できたことは今後の自信になるような展開でもあります。次節までの時間を大切にして、さらに成長したセグンドを見せられるようトレーニングに励みたいと思います。本日も遠いなか、たくさんの応援ありがとうございました。後期リーグもご支援のほどよろしくお願いします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第10節
9月15日(日)15:00K.O.
vs. ファイルフォックス八王子
小瀬スポーツ公園体育館

arrow_top

TOP