バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2019.09.07

【デフィオ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第7節 試合結果

9/7(土) 13:15K.O.

vs. APRECIO futsal

4-10 敗戦

得点者:佐々木、頼経、佐々木×2

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 7 佐々木北斗
「今日の試合はチームとして決めた事をやり切れない場面が多く、そこが徹底出来なかったのが敗戦に繋がってしまったと感じています。
またちょっとしたパスミスや基本的な事をさぼってしまったのも原因の1つだと思いました。
しかしチームとして出来たこともたくさんあり、通用する点も多々あったので、少しずつでもチームとして合わせていければ負けないデフィオを作っていけると思えた試合でした。
この敗戦を無駄にせず、成長の糧として次回の試合に繋げて行きたいと思います」

■FP 13 頼経直尚
「本日の試合は大量失点という悔しい敗戦となってしまいました。お互いハイプレスでボールを奪い合う展開になり、相手の方が良いシチュエーションでシュートまで行けていた印象です。しかし、最後までゴールを狙い続け、挑戦する姿勢は見せることができたかと思います。
次からはより精度を高め、強いチームにしていきたいと思います!応援に来てくださったファンサポーターのみなさま、ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第13節
2019年9月14日(土)16:40キックオフ
vs 遊行事
浦安市運動公園総合体育館

arrow_top

TOP