バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2019.09.24

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第11節 試合結果

9月22日(日)17:15 K.O.

vs. fantasma

5-2 勝利

得点者:尾形、外林、宇野、日暮、伊東

集中を切らさず常にリードを保ち、勝点3を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「前期最終節を無事勝利し、3位で後期リーグへ向かうこととなりました。昨年度から積み上げてきた攻撃の形に積み上げをすべく、今節から新たなアクションに着手しています。このゲームだけを見ると振り返らなければならない内容は多くありますが、チャレンジをしながら勝つことはとても重要なことです。後期リーグまでに、また一つ大きくなった姿を見せられるよう日々のトレーニングに励みたいと思います。本日も応援ありがとうございました」

■FP 32 栗田陽
「今日の試合は久し振りに出場できた試合でした。チームとしても前節負けていたので、今回の試合は全員出場で勝利することができて良かったです。これで前期リーグが終了しましたが、後期リーグも全員でハードワークして1部リーグ入替戦参入に向けて頑張っていきます。
今日はたくさんの応援ありがとうございました」

■GK 40 福島希明
「今節は自分自身2回目の先発出場だったので、多少の緊張感はありましたが、チームが先制点をとってくれたので、そこからは落ち着いてプレーすることが出来ました。チームとしては、これから後期に向けて前期の修正点を改善して1部リーグ昇格できるように頑張りたいと思います。本日は、たくさんの応援ありがとうございました。後期も応援よろしくお願いします」

・次節試合情報
日程が決まり次第更新いたします。

arrow_top

TOP