loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第13節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第13節 試合結果

2019.09.15

【デフィオ試合結果】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第13節 試合結果

vs. 遊行事

5-7 敗戦

得点者:泉、安川、泉×2、村上

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 9 泉洋史
「台風被害で試合が延期になるカテゴリーもあるなか、今節ホーム浦安で試合をさせていただいたことに感謝いたします。観戦していただいた皆さん、県リーグのオフィシャル、対戦相手の皆さん、浦安市総合体育館のスタッフの皆さん、クラブ関係者の皆さん本当にありがとうございました。勝利という形で、感謝と激励をお伝えしたかったのですが悔しい敗戦となりました。
選手のみんなは、今節に向けてのコンセプトを体現しようと努力し続けてくれました。特に後半の追い上げは、『挑戦』という壁に立ち向かうデフィオのテーマを魅せてくれました。敗戦が続いていますが、下を向くことなく選手のみんなが自信をもって相手に立ち向かえるようなチーム作りを目指します」

■GK 12 青沼悠士
「結果は負けてしまいましたが、よりチームが一体となって戦えて良い試合が出来たと思います。
自身が最後の守備の要として失点してしまった部分では、これからの練習で落として行かなくては行けない部分だと思ってます。
デフォオの試合を観戦していただいた方々からも、楽しかった、応援してるよ、と声援をいただき、浦安のホームで試合が出来たことに感謝です。次戦に向けて良い準備をして行きます!本日も応援いただきありがとうございました」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第8節
9月29日(日)15:00 K.O.
vs. トルエーラ柏サテライト
パデル&フットサル晴れのち晴れ