バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.09.15

【ラス・ボニータス】

たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第4節 試合結果

2019年9月15日(日)15:30 K.O.

vs. 流経大メニーナ龍ヶ崎

5-4 勝利

得点者:伊藤(果)、平井、宮原、中井、宮原

2日間3試合という過密スケジュールのなか、最後まで読めない打ち合いを見事制し、日本女子Fリーグ3連勝となりました!
本日もたくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「2日で3試合という厳しい日程のなか、強度の高い相手に対して勝点3を取れたことはチームの成長を感じますし、選手を誇りに思います。
攻守共にある程度意図した内容でしたが、思っている以上に相手の個人能力にやられ試合を難しくしてしまいました。
普段のトレーニングの強度をより高くし、練習試合を男子チームとやったりして、このスピード感に慣れていく必要があります。
次の日本女子リーグまで少し期間があくので、いい準備をしていきたいと思います。
遠くまで応援ありがとうございました」

■FP 8 宮原ゆかり
「終始ヒヤヒヤする試合展開になってしまいましたが、何度も同点にされながらも気持ちが折れることなく、チーム全員で戦った試合でした。
こういったシーソーゲームで得た勝ち点3は、プレーオフ進出の為に後々大きく左右するものになると思います。
この勝利を無駄にすることなく、次節に向けてチーム全員で頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました」

■FP 16 中井仁美
「流れを掴みきれない試合展開のなかで、全員が常にポジティブな感情を持ち続け、チームが勝つための行動や声かけを試合全体を通して続けられたことが、今日のような試合を勝ちきれた大きな要因の1つだと思います。
これからも厳しい試合が続くので、昨日と今日の勝利をただの勝ちで終わらせないように、しっかりと反省し改善していきます。
2日間にわたって遠くまで応援に来てくださり、本当にありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第7節
9月28日(土)12:50K.O.
vs. さいたまサイコロ
東京ドームスポーツセンター東久留⽶

arrow_top

TOP