バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.09.16

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第10節 試合結果

2019年9月15日(日) 15:00 K.O.

vs. ファイルフォックス八王子

1-8 敗戦

得点者:二宮

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「後期のスタートを幸先良いものにすることができませんでした。
我々のスタイルで相手の守備網を崩すことでのチャンスを前半から再三に渡り作れたのは確実に進歩している部分です。但しスコアに反映されている部分で、得点の兆しを見逃さなかったのが相手でした。自陣ゴール前と相手ゴール前での得失点に繋がるエリアで、勇気を持ってリスクにチャレンジした上での結果、それが今日のゲームで流れが変わっていた部分ですし、それを感じることが出来たことは成長に繋がる試合だったと捉えます。
本日は遠方にもかかわらず、たくさんのご声援ありがとうございました。次節、声援にお応えできるよう励んでいきます」

■FP 4 澁谷輝
「後期リーグの初戦をなんとしても勝ちたかったのですが、自分たちのミスで試合を苦しくしてしまいました。個人としても、シュートチャンスを決めていれば流れを変えられたと思うと、とても悔しいです。上位に行くためには今後の試合を勝ち続ける必要があるので、今日の負けを糧に次節の勝利へ向かっていきたいと思います。山梨までたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 36 二宮秀文
「今日は本当に情けない試合でした。自分たちのミスで失点を重ねてしまいました。個人的にも、一つひとつのチャンスをもっと決めていかなければならないと感じています。今のプレーのままでは誰もプリメーロに昇格することはできないと思います。僕自身も違いを見せることができませんでした。今日の経験を無駄にしないように明日から頑張っていきます」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第12節
10月13日(日)13:00K.O.
vs. 湘南ベルマーレFCロンドリーナ
東村山市民スポーツセンター

arrow_top

TOP