バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

base

2019.09.21

【バセ】

JFA 第25回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 1次リーグ 試合結果

■第1試合
vs. ACカラクテル セカンド

7-3 勝利
得点者:植松×2、仲山×2、柴山×2、山口

 
■第2試合
vs. アトレチコ君津U-15

8-2 勝利
得点者:仲山×2、橋本、徳竹、鶴田、柴山×2、OG

 
■第3試合
vs. FCクラッキス松戸アマレイロ

3-2 勝利
得点者:柴山×2、井沢

上記の結果により、見事3連勝で1次リーグ突破を決めました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司バセ監督
「1次リーグの3試合では、対戦した3チームそれぞれ守備のシステムや攻撃のアプローチに違いがあり、1試合1試合、それに対抗する選手たちの対応力が問われるものがありました。
結果として3勝できたことは、今までのトレーニングでの積み重ねで得た知識や経験がピッチ内で体現できていたと思いますし、その点に関して選手達は非常にたくましくなったと感じました。
ただ、そのなかにも課題や修正点はあります。選手たちも個々でそれを感じているので、さらにチームとしての質を上げていけるよう取り組んでいきます。
2次リーグも応援よろしくお願いいたします」

■FP 49 井沢慶
「初戦と2試合目は、自分の特徴を活かしきれず少し苦戦しましたが、チーム全員の力で乗り越えることができました。
3試合目は昨年度の千葉県王者との対戦でしたが、しっかりと2試合分の修正をして攻守共にチームの勝利に貢献できたと思います。
今日の試合で見えた課題はたくさんあるので、このチームで千葉県大会を勝ち抜くために2次リーグに向けて良い準備をしたいと思います。
本日は応援ありがとうございました」

■FP 64 山口舜介
「1次リーグを3勝で勝ち進めたことはバセとして大きな自信になりました。
個人としては、得点のチャンスを決めきることと、劣勢な場面で少しでも出場機会を増やせるように、また練習からハードワークしていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」

・2次リーグ日程
決定次第お知らせいたします。

arrow_top

TOP