バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

base

2019.09.28

【バセ】

JFA 第25回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 2次リーグ 試合結果

■第1試合
vs. アトレチコ君津

4-1 勝利

得点者:植松、井沢、柴山、橋本

 
■第2試合
vs. VITTORIAS アレグリア

1-0 勝利

得点者:柴山

見事2連勝で2次リーグ1位通過を決めました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■露木健司バセ監督
「2次リーグは2試合とも相手の整った守備に対して狙いを持って挑みましたが、上手くいかない場面が目立ち難しい展開となりました。
そういった意味では、2戦2勝と結果を出すことはできましたが内容には満足していません。なにより選手たちも同じように感じているはずです。
相手のプレスラインが下がったことによって生まれる余裕のある状況が自分たちの停滞を招いてしまいました。
動きが無くなる、ボールも人も止まる、判断と決断が遅くなる、この現象は今季の他の試合でも見られたところなので改善しなくてはいけません。
彼らがフットサル選手としてもう一つ上のステップに行くためにも、こういった場面を自分達から打開出来るように改めてアプローチしていこうと思います。
決勝トーナメントまで2週間、今一度気を引き締めて全員で良い準備をしていきます。
引き続き応援よろしくお願いいたします」

■FP47 植松陸人
「2次リーグをしっかりと一位通過できたこと、ゴールを獲ってチームの勝利に貢献できたことに関しては満足しています。
しかし、自分としてもチームとしても足りない部分がはっきりとわかったので、次のノックアウトステージに向けて調整していきたいと思います。
去年を超えるためにもここで負ける訳にはいきません。一試合一試合を全力で勝ちきりたいと思います。応援よろしくお願いします」

■FP48 仲山卓希
「今日は応援ありがとうございました。
1試合目も2試合目も自分たちの思い通りにはいかず苦しい時間帯が続きましたが、それを乗り越えて勝てたことは嬉しく思います。
しかし、自分たちはここで終わるチームではないと思うので、決勝トーナメントまでのわずかな時間を大切にして、チーム一同切磋琢磨し合いながら成長しきていきます。
昨年度は準々決勝で負けてしまったので、今回は決勝に駒を進め、優勝して良い流れで関東大会を迎えたいです。
この後も簡単なゲームはないと思いますが、チーム一丸となってそれを乗り越えていきます。引き続き応援よろしくお願いします」

・決勝トーナメント日程
決定次第お知らせいたします。

arrow_top

TOP