バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.10.07

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第8節 試合結果

10月6日(日)14:40K.O.

vs. 府中アスレティックFCプリメイラ

1-0 勝利

得点者:中井

1点差のゲームを見事に制し、勝利をつかみました!これでリーグ首位奪還!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「まずは首位攻防戦を勝利できたことを嬉しく思います。
相手の引いたマンツーマンに対してなかなかいい形を作ることができないうえ、相手は構築をほぼ放棄し、キーパーからのスローやロングキックを多用する戦い方でディフェンスでもいい形ができませんでした。少ないチャンスで勝ち切れましたが、より多くのチャンスを作るために個人、グループともに上げていかなければいけません。
今週は試合がないので、その辺りをトレーニングして、来週の関東リーグに臨みたいと思います。応援ありがとうございました」

■FP 16 中井仁美
「先週の敗戦で感じたそれぞれの思いをチームに対してのポジティブなエネルギーに変えて自分達を見つめ直し、今日の試合に向けてしっかりと準備ができていました。
そういった意味でも今日の試合は勝利が必要でしたし、結果という目に見える形で自信を取り戻すことが大切でした。
試合内容は満足いくものではなく、自分達はまだまだだと改めて痛感しました。本当に日々の取り組みの質を上げていくしかないと思うので、チーム一丸となってまた進んでいきます。応援ありがとうございました」

■GK 2 庄子彩
「今日はとても難しい試合になりましたが、チーム全員で一体となり、勝ちきることができたことと同時に首位奪還できたことをとても嬉しく思います。相手は、ピヴォ当てをして攻撃をしてくることはわかっていたので、そのあとの絡みや反転からのシュート、中距離からのパワーのあるシュートは常に警戒をしていました。守備では、マークのずれや、細かい部分を修正をしなければなりませんが、試合に勝ち切るという点では、チーム力は上がってきていると思います。
今後も難しい試合が続くと思いますが、一人ひとりがチームの勝利のためにできることをやりたいと思います。今日も応援ありがとうございました!」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第9節
10月19日(土)14:40K.O.
vs. フウガドールすみだレディース
常総市水海道総合体育館

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第5節
10月26日(土)14:00K.O.
vs. 福井丸岡RUCK
サイデン化学アリーナ

arrow_top

TOP