バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

base

2019.10.19

【バセ】
JFA 第25回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 準々決勝 試合結果

10月19日(土) 10:50 K.O.

vs. ACカラクテル

5-4 勝利

得点者:柴山×4、仲山

1点差のハードなゲームを制し、準決勝進出を決めました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■露木健司バセ監督
「本日の試合を勝利することができ、準決勝に進めたことは素直に嬉しく思っています。
守備に関しては、少し修正点が多く出たかなという印象です。やることは明確で、求めていることは新しく取り組んでいることでは無いので、いかにピッチに立ったときに強度と意識を高くやり続けられるか、もう一度自分達に矢印を向けて振り返ってもらいたいと思います。
来週の準決勝に勝利して関東大会に進出できるよう残り1週間良い準備をしていきます。引き続き、応援よろしくお願いいたします」

■FP 56 橋本優人
「今日は応援ありがとうございました。(柴山)圭吾の活躍もありチームで勝利を収めることができたことをとても嬉しく思います。
ですが、自分は得点に絡むことができず反省しなければいけない場面がありました。次の試合でも勝てるように練習から全力で取り組みチームに貢献できるようにしたいです」

■FP 63 柴山圭吾
「負けたら終わりの試合のなかで、チーム一丸となって接戦を制すことができました。去年はこの準々決勝で敗退し、その悔しさを知っていたのでとても気持ちが入っていました。個人としては4得点と結果を出せたと思います。しかしチームとしては失点も多く、課題が残る試合だったと思います。あと1つ勝利すれば関東大会に出場できるので必ず勝ちます!応援よろしくお願いします!今日は応援ありがとうございました」

・次節試合日程
準決勝
10月26日(土) 9:30 K.O.
vs. VITTORIASフォルツァ
パデル&フットサル晴れのち晴れ

arrow_top

TOP