loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第9節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第9節 試合結果

2019.10.19

【デフィオ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第9節 試合結果

vs. fresas NARUTO FC

8-8

得点者:安川、佐々木(北)×3、泉×2、中村×2

前半リードで折り返すも終盤に追いつかれ、悔しいドローとなりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 2 池田翔吾
「今日の試合は相手に先制点を取られてしまいましたが、そこから追い上げ前半は4-3で終えることができました。
後半は相手からパワープレーをされるなど厳しい時間帯が続きました。切り替えとディフェンスを意識し、残り2分の時点で8-5と3点リードしていましたが、最後まで守りきれず同点に追いつかれてしまいました。
悔しいですが、また練習で改善点などを確認してチーム一丸となって頑張っていきます。

応援ありがとうございました」

■FP 4 安川憲幸
「今日はリードしていた試合を終了間際に引き分けに持ち込まれてしまい非常に悔しい結果となりましたが、チームの雰囲気も非常に良く、試合中もチームとしてやろうとしていることが体現出来始めてきたので、今後はこの良い雰囲気のままもっと試合を意識して練習に臨み、さらにプレーの質を高めていけたらと思います。

今日観戦に来てくださった皆様、温かいご声援ありがとうございました!」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第11節
台風の影響で延期調整中
確定次第お知らせいたします。