バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.10.19

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第9節 試合結果

10月19日(土)14:40K.O.

vs. フウガドールすみだレディース

3-0 

得点者:臼杵、平井×2

前期リーグ首位確定!
終盤には相手のパワープレーも跳ね返しクリーンシートで勝利をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「本日の勝利により、前期リーグを首位で折り返すことができました。

最近はどのチームも自分たちの戦い方に対抗する術をいろいろと出してくるなかで、それをいかに打開するかといった戦術的なやり取りも出てきていて、試合中も面白くなってきました。ピッチのなかでやれることを少しでも増やして、日本女子フットサルリーグと全日本女子選手権の準備にしたいと思います。

応援ありがとうございました」

■FP 5 臼杵深徳
「本日もたくさんの応援、ありがとうございました。

チームとして、関東リーグの前期を首位で折り返すことができ、とても嬉しく思います。
個人として、一度も試合のピッチに立てない苦しい時期もありました。そんななかでもポジティブな言葉をかけ続けてくれるチームメイト、熱心に指導をしてくれる監督・コーチ、そして日々応援をしてくれているファンサポーターの皆さんに支えられたからこそ、自分を見失わずにフットサルと向き合うことができました。ありがとうございました。

そして今日の一戦でも勝利につながる1点を決めることができて嬉しく思います。
これからさらに厳しい戦いが続きますが、チームに尽力し、すべての試合に勝つ気持ちで戦います。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします」

■FP 18 平井成美
「前期を首位で折り返すことができてホッとしています。

前半は、なかなか点が入らずもどかしい時間が続きましたが、そのなかでいい時間帯に得点を挙げることができて良かったです。次節からまた厳しい戦いが続きますが引き続き気を引き締めて練習から取り組んでいきたいです。

応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY
上位リーグの日程が決まり次第お知らせいたします。

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第5節
10月26日(土)14:00K.O.
vs. 福井丸岡RUCK
サイデン化学アリーナ

arrow_top

TOP