バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.10.20

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第13節 試合結果

10月20日(日) 15:00 K.O.

vs. コロナFC/権田

6-1 勝利

得点者:成田、本多×2、増山、大島、二宮

大量6得点で勝点3をつかみ取りました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「終盤に得点を重ねスコアは開きましたが、チームに集中力を煽るようなタイトな攻防でした。
前期の対戦での反省は、攻撃においては相手の守備の圧力をどう攻略していくか、守備においては相手の狙いをどう遮断していくか。これらのことを勇気を持ってチームの意思をピッチで体現していくこと。選手が誇らしく戦った本日の結果です。
これからリーグ戦に加え選手権が始まります。日頃のトレーニングからよりたくさんの収穫を得れるよう励んでいきます。
本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP8 本多亘
「台風の影響で、試合の延期が続き、久しぶりの公式戦となりましたが、開始から全員が試合に入れてたと思います。
試合を進めていくうえで失点をしないということを意識していたので、全体的に締まったゲーム展開に繋がったと思います。そこは今後も続けていきたいです。前期で負けてた相手だからこそ、チーム全員で勝ちとった勝利は次節以降への勢いになると思います。
次節のバディランツァーレも前期に負けてる相手なのでリベンジしたいと思います。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■GK18 菊池拓哉
「権田は前期リーグで負けていたチームだったので今回勝ち切れてホッとしています。
個人としては、2016シーズン以来の先発出場ではありましたが、練習から集中して取り組んでいたのでいつ出番が来てもいいように準備はしていました。
FPの選手も最後まで身体を張って守ってくれていたので、勝利という結果で終わることができたのだと思います。
ですが、チームとしてのミスもあったのでしっかり修正してまた次節に向けてチーム一丸となって練習から積み重ねていきます。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第14節
10月26日(土) 11:55 K.O.
vs. バディランツァーレ
エスフォルタアリーナ八王子

arrow_top

TOP