バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

base

2019.10.26

【バセ】

JFA 第25回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 準決勝 試合結果

10月26日(土) 9:30 K.O.

vs. VITTORIAS FCフォルツァ

4-8 敗戦

得点者:山口、仲山、柴山、OG

チーム一丸となって最後まで戦い抜くも力およばず、準決勝敗退となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司バセ監督
「本日の試合は関東大会出場をかけた大一番でしたが、あと一歩届かず残念な結果となってしまいました。
今大会は1次リーグから緊張感のある試合を続けてきましたが、この準決勝は特別なものがあり、こういった雰囲気のなかで最高のパフォーマンスを発揮することの難しさを感じたかもしれません。
選手たちがこの悔しさを糧に今後どれだけ成長してくれるか、それぞれ新たな目標と可能性に向けて進んでいきたいと思います。
会場に足を運んでいただいた皆さま、バセのことを気にかけてくれていた皆さま、たくさんの応援ありがとうございました」

■GK 44 小川暖人
「自分たちにとって望む結果が出せず、関東大会出場まであと一歩の所で敗退となってしまいました。
前半は自分たちのペースで戦えていましたが、後半は相手のペースにのまれてしまい、力不足を感じました。この悔しさをバネにこれから1日1日の練習を集中して取り組んでいこうと思います。本日は応援ありがとうございました」

■FP 62 恩田遥稀
「今日は遠くまで応援ありがとうございました。バセとして初の関東大会出場をかけて、試合を戦いました。ですが思うような結果は出ませんでした。このメンバーであれば絶対に関東大会に行けると信じていたので、本当に悔しいです。
でも最後までみんなが全力でバセとして戦うことができました。今回の結果は悔しかったですが、僕らのフットサルが終わったわけではありません。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP