バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.10.26

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第14節 試合結果

10月26日(土) 11:55 K.O.

vs. バディランツァーレ

2-7 敗戦

得点者:二宮、増山

2点を返すも反撃及ばず、敗戦となりました。明日の選手権千葉県大会に向けて、切り替えて準備を進めます。ご声援ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「本日の試合で遭遇した場面は今後の伸び代です。上手くできていた部分をゲームでいかに乗せてくか。
課題はありますが、何より明日の選手権に向けて整えていくことです。本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP 6 二宮秀文
「本当に情けない試合をしてしまいました。前期、大敗を喫していた相手だったのでリベンジしたかったですが、勝利を逃してしまいました。試合を通してボールを保持することができず、浦安のフットサルを見せることもできなかったです。個人的にも納得のいかないプレーをしてしまい悔しい気持ちでいっぱいですが明日は全日本選手権があるので、下を向かずに今日の結果を糧に頑張っていきます」

■FP 9 増山太一
「試合の流れをつかむ前に失点を重ねてしまったのが敗因でした。自分たち全員がしっかり受け止めて試合の流れ、状況をみながら判断してプレーできるように、そのなかでもチャレンジして危機感を持ってやれていればもっといい結果に繋がったと思います。
まずは切り替えて明日の全日本選手権千葉県大会に集中して勝利できるように準備していきたいと思います。本日も応援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第12節
11月2日(土) 11:55 K.O.
vs. 湘南ベルマーレFCロンドリーナ
川崎市多摩スポーツセンター

arrow_top

TOP