loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第5節 試合結果

【ラス・ボニータス】たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第5節 試合結果

2019.10.26

【ラス・ボニータス】
たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第5節 試合結果

2019年10月26日(土)14:00 K.O.

vs. 福井丸岡RUCK

1-0 勝利

得点者:宮原

1点差のゲームを制し、首位攻防戦を見事に勝利しました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「まずは首位チームとの厳しい戦いに勝てたことを素直に嬉しく思います。引いて待ち構える相手に対して、様々な手法を用いましたがなかなか崩すことができませんでした。
個人の質が高い相手に対してどうやってミスマッチを作っていくのか、数的優位を作るのかをもっとこだわってやっていかないといけないと感じました。来週の選手権に向け、より細かく詰めていきたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP 8 宮原ゆかり
「今日の勝敗はプレーオフ進出に大きく左右される首位決戦でしたが、たくさんの応援に後押しされ、無事勝ち切ることができました。
引いた相手に対してここ最近トレーニングしていた形にもチャレンジでき、また新たな反省も見えてきたので、来週に迫る選手権に向けて少しでも改善していきたいと思います。本日もたくさんの応援ありがとうございました」


■FP 22 伊藤佳穂
「丸岡RUCKさんはスピードや勢いがある相手だったのでいつも以上にモチベーション高く気合を入れて試合に挑みました。
1点目をどちらが先に取るか、そこに勝敗はあったと思います。カウンターの連続も多くなかなか点が決まらず難しい試合になりましたが、全員がハードワークしてつかんだ結果だと思います。
プレーオフを懸けた試合での勝利はとても意味のあるものだと思います。熱い応援、本当にありがとうございました!」

・次節試合日程
たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第6節
11月24日(日)15:00 K.O.
vs. ユニアオレディース
一宮市総合体育館 DIADORAアリーナ

JFA 第16回 全日本女子フットサル選手権大会 1次ラウンド
2019年11月2日(土)11:10 K.O.
vs. 常盤木学園高校
いしかわ総合スポーツセンターBピッチ