バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.10.27

【セグンド】

JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント3回戦 試合結果

2019年10月27日(日) 9:45 K.O.

vs. Terra Nova/futsalcafe

8-0 勝利

得点者:大島、本多、澁谷、成田、上園、榎、上園、榎

昨日の試合からしっかりと切り替え、8得点、無失点で3回戦を突破しました!たくさんのご声援ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「敗戦の後でメンタル的にもフィジカル的にも難しいところはありましたが、今日の試合はメンバーを絞らず全員出場して試合に勝ちに行くという目的がありました。関東リーグで出場が叶わなかった選手のアピール機会にもなりチームとしてポジティブな要素の詰まった試合でした。また、次のステージに向け、全員が今の立ち位置を知り、次に向かう良いきっかけとなったゲームだったと思います。たんさんのご声援ありがとうござました」

■FP 3 上園晃博
「ファンサポーターの皆さん、はじめまして、”ゾノ”こと上園晃博です。
今シーズンから浦安セグンドに加入し、なかなか試合に絡めない時期が続いていたなかで、この選手権3回戦で出番をもらい、ゴールという明確な結果を残せたことを素直に嬉しく思います。今シーズンも後半戦に入り、今後リーグ戦と選手権の両方を戦っていくなかで、今日のように出場時間の短かった選手たちの活躍は必ず必要になってきます。
試合に出るだけではなく、”試合の流れを変える”という意識を持って、今後の試合に向けて準備していきます。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 19 榎大輔
「昨日(10/26)の関東リーグから連戦での試合になり、疲労している選手もいるなか、チーム全員で勝利することができてよかったです。
個人としては、狙ったコースにしっかりシュートを決めることができ、セグンドでの公式戦初ゴールをマークできてホッとしています。
結果として無失点で試合を終えることができましたが、まだ守備面で修正する部分があるので、日頃の練習で修正していきたいと思います。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

 
・次節試合日程
JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント準々決勝
11/17(日) 9:45 K.O.
vs. 市川MFC対TFの勝者
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ

arrow_top

TOP