バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.11.03

【ラス・ボニータス】
JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 1次リーグ 2日目 試合結果

2019年11月3日(日)11:10K.O.

vs. メンバー オブ ザ ギャング

4-0 勝利

得点者:平井、伊藤(果)、臼杵、一井

1次ラウンド3連勝で決勝ラウンド進出決定!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「1次ラウンドの勝ち上がりが懸かった重要な試合は、登録メンバーを全員出しつつ危なげなく勝利することができました。
より良いコンディション、メンタルで臨めるように選手に準備を促し、浦安へタイトルを持って帰りたいと思います。応援よろしくお願いします」


■GK 12 小関美穂
「ここまでの予選3試合、チーム全員が一体感を出すことができたからこそ1次ラウンド突破に繋がったことは嬉しく思います。
ですが、ここからが本当の勝負だと思っています。個人としてもチームとしても良い準備をして明日の決勝ラウンドを迎えたいと思います。
日本一になって浦安に帰りましょう。本日も熱い応援ありがとうございました。明日も応援よろしくお願いします」


■FP 18 平井成美
「前半はなかなか点が決まらず、もどかしい時間帯が続いていましたが後半でこぼれ球を押し込み1点先制し、チームの雰囲気を変えることができてよかったです。準決勝に進むためにも大事な試合だったので無事勝利することができ嬉しく思います。
明日も強度の高い相手との試合が続くので今日の反省点を修正し、いい準備をしていきたいです。熱い応援ありがとうございました」


・次節試合日程
JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 決勝ラウンド
11月4日(月・祝)10:00K.O.
vs. 八戸学院大学(東北地域第1代表/青森県)
いしかわ総合スポーツセンターAピッチ

arrow_top

TOP