loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第1節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第1節 試合結果

2019.11.04

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第1節 試合結果

11月4日(月・祝)9:45 K.O.

vs. fantasma

5-5 ドロー

得点者:日暮×2、外林、栗田、溝上

5得点を挙げるも勝敗は決まらず、引き分けに終わりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司コーチ
「本日の試合は序盤のリードからさらに突き放すことができず、終盤に追いつかれての引き分けとなりました。
ピッチ内ではポジティブな要素をいくつか出せましたが、時間とともに変化する試合展開のなかで、ここが勝負を決めるのではないかという瞬間をものにすることができませんでした。
これを経験として、また次節へ向けてトレーニングに励んでいきます。
本日も応援ありがとうございました」

■FP 38 田端向葵
「立ち上がりが非常に良く、最初は4-0と良いスタートを切ることができましたが、自分たちのミスから失点を重ね、最終的には追いつかれるという、非常に悔しい結果になりました。
個人としては多くの時間試合に出ることができ、とても良い経験になりました。
次節は必ず勝てるようにチーム一丸となってまた練習から頑張っていきます。
本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■GK 40 福島希明
「今日は、立ち上がりに4点先制することができただけに、前後半終盤の失点がすごく悔やまれる試合になりました。
試合の終わらせ方や、メンタル面の部分は、これから改善していきたいと思います。
本日はたくさんの応援ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第2節
11月23日(土)11:30 K.O.
vs. AC CARACTER
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ